塾講師とアパレル店員っていう二足のわらじのゆるブログです☆

お盆明けのアパレル

 昨日の夜は友達に「鉄拳」したい言われて、ゲーセンに連れて行ってんけど、初めてやる格ゲーにはじめぼこぼこにされてたけど、結局最後めっちゃ勝ったって話!
 友達ちょっとふくれてた~笑

 

 おはようございます!w-jobberです!

 

 お盆明けの土日はやっぱりどこのお店も人が少ないな~って思ったなー

昨日のアパレルも、も~~ひまでした。笑
でも、そんなときでもできることはあるよねってセールの告知のはがきをひたすら作ってました笑 これ結構つかれるけど、めっちゃ大事なんよね。

 

 なんか、そんな書くこともなかった。。。

 

ばいば~い☆